プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


素晴らしき狂戦士

ba-sa-ka-
なんというすばらしき狂戦士・・・・・・ふつくしい・・・・・狂戦士っぽいやw

イラストはなかなかかっこいいけどやっぱ僕には少しおもいかなw

ていうか僕が考えるに狂戦士はこんなんで終わらない希ガスb

それにまだRRは存在するしきっとセイバーとか今の環境でも壊れ

てるからもっとすごくなるのかなぁとか考えたら怖いぜw

緑が今回公開されてる気がするからもしかして青とか黄色に

もっと凄いのを隠しもってるのか!?そのうちライダーがでる

だろうし青に期待w

今日は早いけどこのへんで



あでゅ~




>>DARKERさん

 真ソニックひゃっほおおおおおおおおおう!!



>>千早渡さん

青はやっぱり使いやすいっすよwこんど最後の夜天の主がんばって手に入れてつkりたいですなw

COMMENT

Fateでは、士郎&セイバーの黄色と凛&アーチャーの赤色が熱いかな!?

青には、ライダーな気が…

壊れは多々あると思いますよ!その代わりに今度のエクストラでD.C.とPERSONAは強化な予感ww

Fateでは、士郎&セイバー中心の黄色と凛&アーチャー中心の赤色が熱いかな!?

青には、ライダーな気が…

壊れは多々あると思いますよ!その代わりに今度のエクストラでD.C.とPERSONAは強化な予感ww

一件目はミスです。
本当にすみませんでしたm(_ _)m

バーサーカーのスペックに萌えざるをえないw
そしてFateの黄色はガンスルーするフラグが立ち始めてます。
それより、青のカードを早く公開してくれ!!

(動画用のなのはのデッキが作り終わらんorz

EDIT COMMENT

非公開コメント

