プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日のはw

今日の公式の一枚はすごくダカーポの見事なカウンターのミニマムバージョンかw?

あれほとんどキャンセル入るから個人的に悔しさだけがのこって後味わるいとおもうんだけどな~w

まぁ普通に使われて通って負けたからもうなにも言わないっすw

なんかFateの今日の一枚自重気味ですね;;なのはがおしみなく公開しすぎてただけかなw?

FateはUとかRしかまだ公開されてないのね。。。。まぁその分大いに楽しみではあるけどw

今日の一枚がイベントだったからちょっと語ってみるけど個人的にデッキにイベントカードは2、3枚

ぐらいでいいとおもうのは僕だけ??それ以上いれちゃうとなんか事故るんだよなぁ。。。。

小川で遊ぼう!とかホラーは苦手はすこし多めに入れたことはあったけど

やっぱり少なめでキャラが多いことがいいのかなと思う今日この頃b

それと話は変わるけど黄色の効果でよくある「竜巻」通称バウンス

それとできたのはつい最近の"真ソニックフォーム”フェイトなどにみられる②コストストック送りの効果と

④コストで全送りとどれが一番使いやすいかなぁとw最近なんか以上にLv3が充実してる気がするし

前キャラソウル-1とか並べられると攻撃力高いから倒すの難しいしソウルなかなか当てられないしorz

挙句の果てには出したときに1点回復ついてるし;;ラハールなんて自分思い出で控えの悪魔か天使

回収だからすぐに3人そろっちゃうしびっくりだwまぁ自分が好んで使ってるんだけどね(ワラw

後列晴れ着のななかおいて前列月島 小恋で7500アンコモチもつかってるけど結構いいおw

私的手札アンコ好きだからかもしれないけどまぁあれは素で強いと思うw助太刀でパジャマの茜

もあるし結構勝率は安定していると思う。。。。最近の僕が押したい一枚はキャロ&フリードリヒですねw

これはぜひとも使うことをお勧めするbたとえばヴァイスならではの事故で早い段階でCXが出きって

あとのダメージが怖い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル  なんてときにこのカードが使えるb

攻撃力も安定だし1コスト4枚送ってレストなしで攻撃力とソウルまで上昇するから戦闘でも

期待できるしそゆとこ踏まえてこのカードはお勧めb

なんかこれは使える!!とか思うカードがあったらどんどんコメしてくださいw気になるしw

では今日はこのへんで


あでゅ~





>>DARKERさん

 なんという頑丈な構えwwwwwそうきたかwそして乙です僕もほかの人より明らかにがんばって

買ってるはずなのにまだ銀2枚。。。。7箱ぐらいで銀5枚の人いるお。。。。。


>>千紗渡さん

アイマス参入を願ってヴァイスで対戦してみたの方ですかねぇ(><)ちがったらごめんです;;

とりあえず初コメありがとうです\(*´ω`*)/確かに嫁の所有物落としたらそれは処刑ものですねwwwww

あと僕も青が光ることを今でも期待してまってる身ですよw

きっともっと強いカードが青で出て青が頂点に君臨すること間違いないb


    

COMMENT

アイヴァスノヒトジャナイデスヨ、ナニイッテルンデスカー
ハハハハハ

イベントカードは入れすぎると事故りますよね~
使いたいと思っても事故が怖くてついつい少量に

黄色のバウンスとかはやられるといやだなぁって思うけど
自分で使うときは強さを実感できないw
攻めている時は決定打としていいんですけどね~
全部飛ばす系はうまくストックコントロールできないときついですよね~

まぁ、私は黄色があまり好きじゃないので
ついつい作る色から除外してる場合が多いですw

約6BOXで、金銀ゼロですかね~orz(`o´)

適当なんですがカード効果での打点デッキ作っているんで、今回のカードはおいしかったりおいしくなかったりですね…

確かにイベントは2.3枚ですね。個人的には、影時間強いと思うんですが!?

真ソニックフェイトさんガチでほしいよ~!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

