プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ちょwwwwwおまwwwwww

ws_today_s.gif


これでUかよwwwwwRとかRRとかどんだけ強くなるんだろうね(><;)頼むから他の作品がまったくの

役立たずとかになるのだけはやめてよね;;まぁランサーのこの効果はスマートといえばスマートではあるけど
あと今日気付かされたんだけど僕は昨日まで士郎×セイバーをレベル2からだせると思っていた・・・・

だがしかし!セイバー召喚を使えばコストが高いとはいえレベル1から9500の化け物が出てきてしまうという

まさに壊れof壊れorz俺はとりあえずFateもすごくほしいですがここはあえてディスガイアで行くんで

ディスガイアの最もソウルアタッカーの魔王マオが運よく手に入ればソウルウィニーでも作って

Fateにでも挑んでみようかなっていう覚悟w昨日はディスガイアについて書いたから今日はFate

について自分の考えでも書いていきますかなっとw

私的一番強くなるしたぶん人気がでるのがセイバー主体のデッキだと思うんすよb

だから俺はあえてライダーとかキャスターとかお姉さん的な方々で行きたい!!(`・ω・´)

そしたら今の予想はキャスターが青でもうライダーは効果とか出てんだっけかな?緑だったような・・・

だから緑、青とかがほしくなるのかな。。。。とかもちょっと思ったりするbあとなのは見て少しだけ出てくる

キャラクターはだいたい0/0 1000 応援か1/1 6000 だったからわかめとか先生みたいな人は

そういうほうに回されるんだろうかwwwwwFate強いからあえてそっちが気になったww

まぁFateだけ最強にするんじゃなくて他の作品も等しく強くしてくれることを願っておわりますかw



あでゅ~&返信と今日のお題


>>DARKERさん

ですよね~僕の周りにも自分の好きな作品がヒットしたらそれをきっかけに買う人いましたしw

ちなみに僕はダカーポからの参戦ですよw水越 萌は俺の嫁(コラw



今日のお題


○の部分は自分の嫁を当てはめてね!!

あなたが落としたのはこの「金券」?それとも「○の靴下」?





COMMENT

長々とホントにすみませんm(_ _)m

僕は、ゼロ使発売2ヶ月前位にPERSONAで参戦しました~
今はゼロ使以外をちょこちょこと買っているのでカードが揃いません><
Fateはマジで頑張る予定なんで!!

お題
Q.あなたが落としたのは、金券?それともC.C.の靴下?

A.私が落としたのは、靴下の中に金券を大切にしまっておいたので両方ですww

かなり買ってるのに金券も銀券出した事ありませんorz
RRRも一枚しかない(SR、SPはない)(>_<)

初カキコです~♪

Fateなかなかに壊れてますよねw
ランサーは絶対青にいるって信じてたのに緑・・・
でも能力的には緑ですねw

落としたのは金券ですw
千早の靴下を落としたら死なないといけない(=~=

EDIT COMMENT

非公開コメント

