プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


・。・°・。☆~テンプレ変更~☆。・°・。・

もうすぐお正月ということで縁起のいいものということで巫女服で行こうとこれに変更しましたw

もうすぐ2008年お別れですねぇwこの12月と来年の正月は忙しそうだw^^;

結局なのは2BOXかってダカーポ2BOX買ったからディスガイアが買えてない;;

だからディスガイアが1BOX欲しいのとFateが1BOX欲しいb

なんとなんとダカーポのエクストラ2も出るからこりゃほんとに忙しいや;;

エクストラも1~2欲しいしかるく諭吉が1枚は飛ぶな;;

っとその前にメカ組んでみたw

結構強いですw

なんか後列くわっトロ&ウーノにしとけばくちゃくちゃねちっこい前列の完成b

さすがクワットロを含んだデッキだw強いけど憎いデッキだぜw

チンク姉とかも意外といけちゃって面白いb

レベル0はμとかチンクとかドゥーエとかで攻めて1からはおれのターン!!

機会があればだまされたと思って組んでみるといいおw

だいたい私的に最終的な陣形は後列はウーノ&クワトッロで前列はスカリとスバルで攻めると

いいと思うよw

お好みで回収系がほしけりゃ美夏とかもいいと思うぜw

まぁ今日はこんなもんで



あでゅ~


久々のお題

ていうよりなんか人気がきになるのでヴァイスのマイフェイバリットカラーを選んで番号とちょこっと

理由とかよろですw


①赤


②青


③黄


④緑


たくさんの投票まってるよ~

COMMENT

う~ん・・・赤?
やっぱ回収あると安定するしなぁ。相打ちとか直接ダメージ系も赤だしw

俺はやっぱ黄色かなw

バウンスは結構強いものだと思うよw

巫女さんのいる緑だなw
トップコントロール最高!

EDIT COMMENT

非公開コメント

