プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


なんとか^^;

ふぅ・・・^^;なんとかみんなの協力があって今日一日で真ソニックフェイトさんが4枚そろいましたよw

しかし残念なことになのはのボックスは自分ははずれ箱でした;;

自分は2箱かってフェイトさん1枚しか入ってないというひさんな結果に::

まぁ開封動画を撮ったのでじきにあげますので詳細は動画でw

ダカーポの箱も1ボックス買ったんですがこちらはあたり箱だった模様b

お手製弁当入ってましたよぉ~0(>ω<)0

これだけでもう幸せだw

だがやはり悔しさが残る;;

二箱でAAなのは一枚と真フェイト1枚とは・・・・

かろうじてみんなの優しさで迷いが晴れた時もそろったが一人だったら全然そろわなかったorz

あぶねぇあぶねぇ^^;

まぁこれで嫁さんは僕のもとに来たんだw次はAAなのはさんだなb

できればなのははかなり本気だす予定だからトリプルでも期待したいな。。。

スターライトブレイカーは2枚あるからもう心配はないけど・・・・がんばりますw

とりあえず今日だけでデッキが3つぐらい完成b

ただ予想を大きく覆したためナンバーズとか遠い夢の園。。。。

スカリエッティとかあつまんなかったorz

またカードをしっかり見て把握してから考えるよぉ。。。。

あと今日はいろいろお題じゃなくてしたいことあるからできれば付き合ってほしいなぁ(*><*)

自分がこれはいい戦術と思うようなことを簡単にコメントにかいてほしんだなぁwww

なんでもいいから参考にしたいしw

よろしく~

COMMENT

戦術かは知らんがメカデッキ改造してみたら良く回って楽しいデッキになったぜwそうそう、メッセのアドレス教えてくれw店長とはもうつながったぞ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

