プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ずるいぞw

なんか自分はネタばれいやだから見てないんすけど店長がヤフオクでなのはのフラゲを確認してきた

んすよ;;ずるいよwなによ!!2日もフラゲって;;待ってる人のこと考えてよ!!\( ////)/

にしてもいいなぁ(∵)今日の一枚はシャマルさんとザフィーらでしたw

シャマルさんは強い子bザフィーラも戦えるヤギとかんがえたらなんにも言うことはないb

天枷美春と比べることダメな子がすることよbそれにしても実にテスト週間はつらいっす;;

明日が私的に山なんで今日はフルドライブで頑張らないと(;;)

いいんちょ「いけるよねバルディッシュ」

バルデッシュ「Yes sir」

まぁ茶番はこの辺にしといてたぶん頼んだわれらの12万円分の夢は今日か明日ぐらいにイエサブ

から俺の家に来るはずwwwはぁwwwww楽しみだぁwww

まずなのはでデッキを2~3個ぐらい作る予定bまずフェイトさんの「迷いは晴れた!!出撃!!真ソニックデッ

キ」(仮)を作ってあと二つぐらいはダカーポとかリトバスと組み合わせて作る予定よb

魔法少女リリカルなのはに関しては作りたいデッキがたくさんあって困っちゃうぜ^^;

前列はやて後列シャマルもおそらく強くなりそうだしbあとRRのなのはのソウルアタックも結構興味あ

るし^w^あとメカデッキは資金とか交換相手が見つかり次第パラディオンとか混ぜてスバル、ナンバー

ズ入れて「スカリエッティー様万歳デッキ」(仮)を組まなくてはwまぁデッキのネームは別にスカリエッ

ティーのことすいてるわけじゃないけどこれwあともしダカーポ買って美春当たれば完全に「ミハネム」

作り上げて僕がヴァイスシュヴァルツを初めて一番最初に組んだデッキを完成させてやりたいなb

まぁこの辺でブログと同作業でがんばってあげた動画のほうがいま上がりましたのでチェックよろっす



今日はこのへんでお題書いて終わりますかw



あでゅ~&返信とお題


>>Bick

きっとその幽霊は美人なムッチムチのおねえ(ry

>>店長

そんなとこ突っ込んじゃダメよ(∵)

>>髭自慰

さすが髭自慰b愛すべき存在だw

COMMENT

勉強頑張れよw

EDIT COMMENT

非公開コメント

