プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


できるだけがんばりたいw

と思うきょうこのごろですwというのは勉強が怖すぎて遊びに100%集中できないorz

凡人ですから。努力しないと強くなれないんです。

はぁ。。。。テスト期間中って憂鬱なんだよなぁ~。。。。なんかやろうとおもってもすぐに勉強が頭を

よぎるorz今日の公式の一枚はヴィータちゃんで効果も強くてもちろんうれしかったさb

でもテスト終わるまでなんか苦しいどす;;

今こうしてブログに書いてるのもなんだかテスト期間中は悪いことしてるように思えて悔しいのぅ~

まぁこのへんで気分押し殺して明るくwwwwwwwwwwwww

僕の周りになのは買う人たくさんいて今回頼んだ総合計数はなんと13箱wそして自分の取り分は2個

だから下手すれば他の人がRRRとか当てるのを横目でチラッっとみるとかいう悲しい事態だってありえるw

怖いですのぅ~;;せめてこの世に神という存在があるのならばせめて僕に真ソニックフェイトさんを~w

正直RRを最低でも4枚集めれるかは不安ですorz

しかもこれでクライマックスがCRだった場合より過酷な試練が。。。。

がんばろうwとしか今はいえないwwww

とりあえずヴィータちゃんが多めにほしいなwそしてらディスガイアのサファイアロードナイトかダカーポ

の萌先輩入れて強力な道づれアンコールとか作りたいんだけどなwwww

他にもまだはやてとか違ったキャラもでるだろうからそっちも期待www

たぶん予想でははやては青でRRの新効果的な感じか手札アンコモチの希ガスb

メガマガのポスターに載っていてイラストだけ把握しているのははやてとかザフィーラとかだけど

そっちも意外ときになるなぁ~wかといって公開されすぎるのも楽しみが壊れるからNGねw

まぁ今日はお題でもして勉強しますかb

あでゅ~&返信とお題


>>店長

動画が俺を呼んでいた。。。。とでも言っておこうb






お題




自分からオーラがでているとします。さぁそれは想像では何色?



1赤



2黄



3青



4黒




5二次元の申し子たるオーラ






5でも俺は嫌いじゃないぜ!!全然大好きだwむしろ愛すら感じる♡


COMMENT

ブログの更新をサボる方が悪いことだぜb

お題は④だな
なんかユーレイに憑かれてるとか前言われたw

・・・「二次元の申し子たるオーラ」って色なの?w

迷わず5ですwサーセンwwでもってヴィータの1ダメージが俺の好みすぎるwww専用デッキ組みたいぜwwww

EDIT COMMENT

非公開コメント

