プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


べ、別に弱くなんか、・・・・・弱くなんか・・・・・・

今日のヴァイス公式の一枚はうmmmm。。。。

あと私的は絵氏さんの「かなん」さんはなのはにはあってないので・・・・・・・

てなかんじなんですけど^^;

まぁ本音は今日の一枚+αはパスしたいところですね^^;

やっぱり真ソニックフェイトさんが一番b

今日であと発売まで5日かぁ。。。(><)

テスト週間てところ抜いたらすっごく楽しみなんだけどなぁ~

まぁすべてがすべてうまくいくと思ったら大間違いですよね^^;

そして動画を早く上げたいですがテスト勉強しないとちょっと前回のテストが痛かったので

不安ですorz

なので今日から来週の火曜日あたりまでブログの更新がだらしなくなる可能性がありますが

このブログから飛べるあらゆるリンクとかに行って楽しんできてくださいまし<(_ _)>

今日はまだ描くんだけどねw

心配なのが現時点ではまだ銀一枚しか持ってないのでなのはスリーブ手に入るかすごく不安;;

なんか僕の身近の人金とか銀とかやたらと所持してるし;;

悔しいです!!<(>ヘ<)>

僕だって金の一枚ぐらいほしいどす

まぁ今日はこんなところで



し~ゆ~れいたぁ~&返信とお題


>>hide

いやぁwwww今回はおれの嫁ですけどなにか(笑)


>>髭自慰

ハルカかわいいよハルカb







今日のお題

うれしいことにかあいい幼馴染からプールのお誘いbあなたの脳内では何を着ている?

1ビキニ


2スク水


3悩殺ビキニ


4スカート系の水着



5女なんか必要ない。やっぱり男は筋肉が際立つぎりぎりⅤパン





苦しい選択だと思うがなんとか頑張ってくれ(><)

COMMENT

あえて言わせてもらおう、4であると!

EDIT COMMENT

非公開コメント

