プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


なんとまぁ濃厚なw

公式の今日の一枚はこゆい一枚でしたなwwww

スカリエッティが来たかwwwwwww

しかも結構強いしなんというか昨日紹介したメカデッキに必須系じゃないかwww

忘れていたなwwwwメカといったら確かにスカリエッティがあったなw

フェイトさんにぶっ飛ばされるんだけどね^^

カードにうーのの存在も書いてあったしこれはナンバーズ作りまーす!!!

たぶんナンバーズでるなら相当メカが強くなるような予感^w^

スバルはティアナと一緒に使いたいんだけどこれはメカデッキにも採用かもww

僕が一番ヴァイス初めていやなことはばら買いできないotz

田舎にヴァイスがなさすぎるorz

悔しいっす;;

プリニーっす;;

今日は明日から夢の連休ということでテンションが高いはずですがなんとテスト一週間前という

過酷な現実があるからなんかしっくりこないorz

へっw

やってやるぜw

まぁ今日は時間があるからまたあとで更新するかもねw




あでゅ~&返信とお題


お題


あなたは何もないところでこけましたorzあたりには人がちらちらといたw

さぁなんて言い訳する?


1おっとwあぶねぇ!!俺がこけなきゃお前らしぬところだったぜ



2こけたー!!こけたよ!わるいかよ!!俺がこけたらお前らにしぬのか!!フカーーーーー!!



3うるちゃいうるちゃい!!



4き~もちぃ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






返信

>>bick

そう言ってくっれるとうれしいwwww交換頼むよ!

COMMENT

①でw

リアルで俺そういう事言いそうw

EDIT COMMENT

非公開コメント

