プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


すごくそそられますねw

今日の一枚
今日の公式のカードはそそられるものがありますねw

緑を最近使ってなかったのでこれはいい機会w

クロックに行ったスバルをティアナで回収は結構需要あると思うんだよねぇ(=ω=)

なんかたしかペルソナにもにたような効果のいたけどスバルは一味違うぜ!!

今のところ「今日の一枚」の中で一番興奮した一枚でしたなw

これはスバルには「メカ」ついてるしメカデッキも自分の中で始まるきがする・・・・・・

ロボ美春とかおそらくダカーポ買ったときにそろうだろうしペルソナのパラディオンとかも使えそうだなw

まぁ一枚も持ってないんだけどね☆

ホイホイ♂っとwたぶん色は緑・赤かなwメカはそれぐらいしかいない希ガス

まぁ勉強不足かもしんないけど;;

それと一番つらい現実なのがティアナもスバルもフェイトさんもなのはさんも全部RRなんだよね;;

こりゃあたらねぇぞ;;あえてこんな状況の中でRが気になってきたww

いったいどんなカード入ってんだろ?o(>ω<)oわふ~

あ~あ高町一等空尉も八神機動六課部隊長も結局都会に足運べないから手に入らねえや;;

ついてねぇやwしょせんPRなんて田舎っ子にしたら夢のまた夢。。。。(°°)

考えたら考えるだけくやしいや!!

もっと熱くなろb

PR以外で本気だそうq(`・ω・´)p

そう決意したいいんちょの寒い秋ですた。。。。






あでゅ~


返信


うっほ

>>髭自慰 

 巫女に弓ですねwわかりますww

>>hide

 さすがだwやはりこれぐらいのことは簡単に見破ったかwwwさすがだb

>>bick

 ひとまず弓乙ですwwwwwフェイトさんの武器は誰にも渡さずそっと自分の中にin

>>うっほ

 NGぎりぎりの武器使ってるなbやっぱり兄貴は一味違うぜ!!(^´)b



COMMENT

諦めたらそこで終わりだぞ!
いつぞやの時に貼り付けた人みたいに熱くなるんだ!!
ちなみになのはは私も買う予定なので、交換しようぜb

EDIT COMMENT

非公開コメント

