プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


これは需要あるよ(^∀’)b

公式の今日の一枚は結構自分の中では高評価でしたねw

0コスト助太刀でレベル+1攻撃力+2000は強いと思うぜw

犬猿にかなり使えると思うんだけどwレベル3もこれでドュクシ☆できると思うんだb

まぁレベル3入れてるデッキなんて少ないだろうけど;;

絵も結構安定してたしこれはやっぱりなのはのブースターはできる子(*´∀`*)

まぁフェイトさんはまだ一枚も上がってないんだけどね;;

なのはのレベルバンプ能力は結構私的には好きですw

なんか道ずれとかしやすくないっすかwwwwww

とかいろいろレベルはあげってればいいことあると思うんですw

そんなところも含めてなのはのブースターよ早く発売してくれぇ~><

フェイトさんカモーン!!

あでゅ~とお題&返信

店長 >>欲はダメよ

髭自慰 >>グッジョブw


お題


今戦える気分!!何を装備


1こぶしで勝負b


2ソード


3弓


4杖


5(´・ω・`)・・・






COMMENT

今日は真面目に3の弓でw

俺は④の杖でw

きっと杖はレイジングハートってことなんですねw

ブラスターモードで戦ってやるぜwww

③の弓だな

一昨日自作のものが壊れて悲しかったんだ(TT)

あと、フェイトさんの得物がないぞ!!

俺の股間のゲイボルグを見てくれこいつどう思う?
9の槍だな

EDIT COMMENT

非公開コメント

