プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


嫁さんの名言

   





フェイト「捨てればいいって訳じゃない。逃げればいいって訳じゃもっとない。
私の、私たちの全てはまだ始まってもいない。そうなのかな…バルディッシュ。
私…、まだ始まってもいなかったのかな?」




バルディッシュ「GET SET」



フェイト「そうだよね…バルディッシュも、ずっと私の側に居てくれたんだもんね…。
お前も…このまま終わるのなんて、嫌だよね」



バルディッシュ「YES SIR」



フェイト「私の、私たちの全てはまだ始まってもいない。
だから、ホントの自分を始めるために、今までの自分を、終わらせよう」






いやぁ~軽くうるっ;;ときちゃうようなかっこいいけじめだb

感動しちゃうぜb

他にもはのはの「名前をよんで」や「少し・・・頭冷やそうか」とかありますけどやっぱり

嫁さんが一番b

てことで今日のブログ開始b

ヴァイス公式でようやくなのはのターンが始まったぜw

今日の一枚はキャロ&ヴォルテールでしたねw

私的にはなかなかといいたいところb

そもそもヴァイスにクズカードなんて存在しないぜw

いいこと言ったb

このイラストはメガミマガジンにもちょこっと掲載されてたからイラストは知ってたb

まぁ明日の一枚にも期待ということで

あでゅ~


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

