プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


足がぁぁぁぁぁぁぁぁ足がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

26㌔歩いて僕の足のライフはゼロですorz

歩くときに痛みがひどくてとてもまともに歩けたもんじゃないですよ;;

まぁこれであとはテストまで何もないかなb

あと今日のうれしいことはD.Cスリーブが手に入りましたb

3500円とこのご時世ではかなり安価で手に入ったのでお兄さんビックリだb

ひとつ350円の計算bイエサブとかじゃもはや売ってないかひとつ500円だったからな;;

ただ手に入ったばっかだからなんか使うのもったいないのぅ~(*´∀`*)

なんかヴァイスのスリーブかっこいいやw

次はなのはスリーブの予定^^

絶対あと一枚銀手に入れるてスリーブと交換するんだから!!

ととりあえず意気込んでみるb

といってもこれぐらいの会話が精一杯(;;)

なんか疲れがひどくて頭が☆パァン

こいつを見ろ!!!!!



ママw

ただいま!ママ~\(*´∀)/



お題と返信いっときますかw
















今日のお題

髪型




1ポニテ



2ツインテ



3おかっぱ



4ロング




5モヒカン









5番を好んだあなたは歪みねぇなw





返信

>>bick
現実的グッジョブwww
洗濯するbick0/0 3000・・・・悪くないw

>>髭爺
ほんとに巫女への愛情を感じるぜw
ここまで来たらもう巫女はすべて髭自慰のもんだw安心しなさいb

>>hide
これでどこでも安心してエクスタシーライフだwでんきを放出してパソコン起動してる
シュールな映像が浮かんでくるぜb

>>うっほ
ここでガチ回答かwいいだろうbならお前にはこの選択肢を追加しよう!!

⑩兄貴とユニゾンできる特別な能力
そして兄貴が言うんだ「おまえとの融合は……不思議と息子が温かい」











アーーーーッ!!


>>匿名希望

あえて誰かは聞かないでおこう!だが乙だb


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

