プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


フラゲですねわかりますw

ヤフオクにディスガイアのフラゲが目立ちますねwww

まぁ情報が出るってことは僕的にはうれしいことなんですけどw

後あしたから公式はなのはの今日の一枚になるかな^w^

まぁ自分は今のところあまりディスガイアが買えないので実現できるかはわからないですけど

ディスガイアで使いたいカードはやっぱりソウルが充実しているマオが使いたいですb

後列に頼子さん×2と前列にマオ×3で一気に勝負をかけるwみたいなことが楽しそうですね

これをするのに心配なことは大きすぎてキャンセルされて結局ダメージが通らないということが

一番心配ですね^^;そこで今自分が好んで使っている愛用の「杉並半永久ブロック」

まぁ名前は杉並ビートにでもしておきましょうwこれは後列に水越 萌を置いて前列に杉並を三人

という形で攻め続けるというデッキです。1/1真人で回収とかしてできるだけ早く陣形をそろえることが

最重要になってくるこのデッキwこのデッキのように手札アンコがつけばソウル型もなかなかいいかな

とおもったりもしましたがそれはたぶん無理なので今回組むとしたらたぶん「バウンス」を組み合わせ

たデッキがよいと思います^^タナトス、巫女装束音姫、などを組み合わせてパワーも備えているし

バウンスなので戦闘もできてソウルも与えれるのでかなり万能なデッキが完成するのかなwなんて

考えましたw

あと魔法少女リリカルなのはのほうですが自分的にはまぁフェイトさんは必ず使うんでなにもいうこと

ありません!!o(>ω<)o

なのでナンバーズとかあってくれるとすごく楽しみが増えますねb

まぁデッキ作ったらなのはに関してはまたじっくりとw

話変わりますがディスガイアさっそくエラッタでましたねww

暴君エトナ乙ですwww4000てwwwwww

弱すぎワロタwwwwww

遊戯王時代はエラーカードとか全然なかったけど新カードって結構あるんすねw

遊戯王のエラーカードなんてほんと人によって異なるものから確実にプレミア級のエラーまで

さまざまでしたからwwww

まぁエラーカードというのも悪くはないと思いますよっとb

フェイトが少しほしくなりましたねwww


本当は購入リストに入ってなかったんですけどやはりPCはしてないですけどアニメのほうは

全部見てそれなりに面白かったのでこれは買い~☆彡かなとw

ギルガメッシュがかっこいいですねエヌマエリッシュとかゲートオブバビロンとか

攻撃名から武装まで光るものを感じるw

やっぱりクライマックスはゲートオブバビロンかな。。。

「自らの持ち物を取りにきてなにが悪い」はすでに使われてるからないし

なんだろねw

とりあえずFateは90%会の方向でb

やっぱり金曜日は日記が進むねw

なんか休みの前って張り切るよねO(>ワ<)O

といっても明日はそんなに楽なもんじゃありませんorz

明日は学校で募金活動があります。。。

それも鬼畜欧米レベルのこってこてのが。。。。

26キロ歩ききって募金をもらうというハードなものですw

まぁそんなものもあるので今日はこの辺でw


あでゅ~&お題















                               今日のお題


ある日空から一筋の閃光。そのひから自分は能力者もらうなら何の力?





1火


2水



3風



4光



5闇




6召喚





7カードのパックを外から見通せる力












7番はけっこう活用性ありなきもするb

COMMENT

⑧の全部w

ってのは冗談として…
私は③の風だな
洗濯物乾かすのに便利そうだw
火だと燃やしてしまいそうで怖い

俺も③の風だなw巫女さんの袴をふわっとなwww

俺は⑨の雷でw

これで電気代は気にしなくても大丈夫www

8の重力だな

浮遊感を楽しむぜ

EDIT COMMENT

非公開コメント

