プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


うれしいっすw

今日は今の段階で14人もこのブログを閲覧してくださってますねw

どもどもありがとうございます<(_ _)>

さっそく更新していきます

今日からやっとエクスタシーライフb

やっとインスト完了しましたb

本格的にプレイは明日明後日になると思うけど;;

やっぱり今一番の期待はヴァイスシュヴァルツのリリカルなのはStrikersブースター発売が一番

楽しみですw

二箱ぐらいはキープです^^b

フェイトさん無限回収かも^w^

杉並半永久ブロックがなかなか使い勝手がいいですw

Lv1真人やトリガー回収のいつかの未来のためにで杉並と水越萌を回収してクライマックスソウル+2

や1ドロー+単体ソウル+3などを使ってダメージを与えフィールドに常に杉並を置いてビートしていく

というデッキ>ω<

ただ・・・・バウンスには滅法弱い;;Fateのセイバー4コスでキャラストックにぶっ飛ばすやつとか

タナトスや巫女装束の音姫などに萌をぶっ飛ばされたらこりゃだめだ。。。

まぁどんなデッキでもバウンスは嫌いだと思うけどw

最近私的に緑のストック増加が空気;;

というか緑がちょこっと空気です;;

なんか使ってあげたいんだけど自分が使いたいカードがたいてい赤か青なんだよね;

まぁたぶんなのはも黄色と赤になりそうな予感^^;

ちょっと緑を考えなければw

あとWSってなぜがクライマックス連続ドローみたいな鬼畜なことがあるよね;;

「ドロー!!クライマック・・・・・(´・ω・`)一枚置いてDドロー!!クライマックス二枚(´・ω・`)」

手札はクライマックス3枚とレベル違いが3枚あるいは4枚で一人攻めか攻めれずEND

最悪最初からクライマック1~2きてて合計4~5という悲劇もたまにある;;

なにか完全にこれを解消できる方法ないでしょうかねぇ・・・といってもこればかりはしっかり

デッキを切っておく以外にないんだろうけどw

なんて考える今日この頃でした。。。

ここからは今日の選択肢と返信


>>Bick様

やっぱり男はだまって②だろww^∀’b

あとBGMは田村ゆかりで「童話迷宮」ですよ~o(>ワ<)o




今日のお題


義理の姉妹二人と同居中あなたなら誰に起こされたい?


1 ムチムチボインな甘えん坊姉さん



2ツンデレまるだしな妹属性



3ここはやっぱり幼馴染みの朝のお迎えに期待




4男はだまって遅刻一人登校














もし「5全員に起こしてもらおう」 なんて考えたとハーレム考えたあなたも悪くないw





COMMENT

ここはあえて⑥のデレデレな妹www

フェイトさん∞回収ですかw

じゃあ俺はなのはさん∞回収でw

質問への回答ありがとー!
対戦そのうちやろうぜ!!
リトバス単でも強いんだ!!!…きっと

6番の兄貴に起こしてもらうでwwwwwwwwwwwwwwww

EDIT COMMENT

非公開コメント

