プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


アーーーーーーッ!!

今日は死んでたも同然orz

尻が暴れだしおった!!

でも明日は普通どおりヴァイスできそうな予感です

まぁこの件は適当にスルーするこはいい子

ていうかヴィヴィオかわいい~(*´∀`*)

スバルもティアもYes I like!!!!

特に人気がないみたいですけどスバルがお気に入りb

そして築いたんですけど無印からいる人以外は車の名前ですねw

スバルとかヴィヴィオとかまんまですねw

あと今マクロスの曲にはまっていますw

マクロス見よっかなぁww遅いけどorz

キラッ☆

男がしたらただの汚れですね

暇だった割になにかと書きたいこといっぱいあるっすw

D.C~ダカーポ~再販来ましたね~^^

僕をこれだけ待たせるなんてダカーポを罪だねぇ;

スリーブは変わっちゃったけどダカーポへの愛情は薄れませんよw

といっても冬は忙しいですね;;

ディスガイアもなのはもダカーポもCLANNADもあるからしっかり計画を立てて買わなくては^^;

今の心境は


・魔法少女リリカルなのは ブースター 2 (アニメ見てたら熱くなりましたw)

・ダカーポ ブースター 1  (ひとまず1BOXかなって)

・CLANNAD EX 1~2 (これはまだ決められない;;)

・魔界戦記ディスガイア (・・・・・・・・)

こんな感じなんですねぇ(=ω=)

なのはは正直絵師がドンマイな感じのが多かったからショックだったけどアニメ見たりメガミマガジン

見てたらやっぱりなのはは神だと思いましたねwA'sも無印も参戦希望ですねww

いやぁどの作品も等しく素晴らしいですなw

ヴァイス関連の情報を閲覧してる限りではかなりツンデレが多いのかユーザーはほとんど

ヴァイスを運げー$糞げーっていってるよねww

確かにヴァイスは運要素たっぷりでクライマックスばっか引いた時にはフカーーーッ!!《゚Д゚》

ってなっちゃうけどカードゲームなんてドローっていうもんが存在するかぎり運が入るよ^^

まぁ遊戯王はリフレッシュもなけりゃスタンバイフェイズDドローもないからかなりつらいときも

あるけど;;

あと昔このブログで・。°・。・☆今日の一枚☆・。・°・。みたいな感じでやってたから

またなんか始めようと思ってみたんだけど今回はアンケートっていうか選択肢にしましたw

じゃあさっそく今日のお題は<嫁の萌える瞬間>

一番自分にハッ!!!《゚Д゚》ってくるやつにコメントで番号とちょこちょこっとコメ書いてくれたら嬉しいですw






1何もないところでこける


2おめかし


3寝起き



あでゅ~



COMMENT

1もいいが・・・やっぱ3だな。あの髪がくしゃってなってるのがたまらんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

