プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


久々の( ^ω^)b

動画を今日は撮影したので店長ががんばってあげてくれるはずですwww

店長のデジカメがパワーアップ!!(#゚Д゚)

だから今日は2本とったんで1っ週間分を取り戻すべくとりましたよ~

まぁメンバーはレギュラーメンバーでの撮影でトライアルデッキまたはトライアル改でのです

上がったらどうぞみてくださいねb

凛スリーブが手に入りました!!

凛スリーブ


ふつくしい・・・・

いやぁwwwこれは偽りでもうれしい大きさ!!その胸はルール違反ですよwwwwwww

沙耶スリーブも出てほしいなぁ。。。

イラストはスパイのイラストがいいかも♪

saya's songを二個動でちょろっと聞いちゃったんですけどw

神曲ですねwww本当に涙がナイアガ(ry

になってしまいそうな感じでしたよTT

そういや明日は00だwwwww

本当に最近00が自分の中で熱いからたまらないやb

GWからWSに来ないかなwww

刹那・F・セイエイ

0/0 3000 黄

「俺がガンダムだ」


みたいなの( ^∀’)b

まぁそれより先にシャナが参戦してほしいよぉ~o(>ワ<)o

灼眼のシャナ 赤

2/2  8500

「うるさい!うるさい!うるさい!」

シャナたん 赤

0/0 1500

応援 「ゆうじ」を名前に含むカードすべてに+500

「うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!」

はい、勝手に作ってサーセンwwwwww

リセだってあんなに範囲ひろめてるんだからヴァイスだっていいじゃない!!

まぁ勝手にこれからも作っちゃいますので温かく見守っていてください<(_ _)>

ではでは

あでゅ~



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

