プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お願い事、ひとつ・゜・(´Д`)・゜・°

asd.jpg


     おんなじとこぐるぐる回って
     疲れきってしまってしまっても
     どんな光さえ射さない場所から
     手を伸ばし続けてたんだよ

     ありがとうすべての終わりに
     さよなら僕の宝物
     どんな光さえ当たらない場所で
     じっと待ち続けていたんだよ
     僕ひとりになるまで

     どんな彼方でも
     どんな光でも
     すがる 幾千の星を越えて
     きみが笑うから 僕も笑うんだろう
     そんな日はよく晴れ渡った空の下


     きみはいつも僕の後ろから
     顔を出し覗き込んでいた
     そこから見た世界 それはどんなふう
     ひたすらに楽しいかな
     虹だって見えるかな

     どんな彼方にも
     終わりが待っている
     進む 今日も虹の向こうまで
     きみが笑うなら 僕も笑うから
     あの遠い夏の日まで迎えに行くから

     どんな彼方でも
     見えない光でも
     掴む 幾千の時を越えて
     きみが笑うから みんなも笑うんだろう
     そんな日がくるなんて思ってなかったのに

COMMENT

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まああれだ、ドンマイ!w

EDIT COMMENT

非公開コメント

