プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


しゅん・・・

本当に今日はネタがない・・・;;

まぁデッキを作りかけましたがやっぱりカードがところどころだらしなくて挫折;;

こんな日はリフレインでも見て涙腺と勝負するかなw

たぶん負ける;;

恭介には頭が上がらないww

今週また生き残れば次は日本のみんなが生まれてからこの日を頼りに生きてきたといっても

まぁ過言だけど3連休ですw

最近動画がちょこっとだらしないことになっていますがそこらへんは缶便してくださいまし^^;

なかなか近くにヴァイスシュヴァルツをプレイしている同志がいないもんだから夜はっていうか

ブログ更新している時間帯なんかは暇の究極態だよ;;

ここら辺で明日は学校に変革をもたらすべくアニソンタイム♪にしようかなぁ。。。

妥当なのにすれば革命だしカオスなのにすればたちまち先生たちや生徒会、放送委員が

デーモンに見えてくるぜ;;ほわいほわい^^;

そんなこんなで今日は

あでゅ~

COMMENT

まぁリフレイン確実に涙腺崩壊ですなw

俺は最初から涙腺崩壊w

コメありがとww

だなwwあれ泣かないのは相当強い子b

EDIT COMMENT

非公開コメント

