プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日はだいじょ~ぶw

今日はまだ更新できる余裕があるから更新更新♪

昨日はやっぱり00が熱かった!!

おもしろいねwwwwww

Mr.ブシドー吹いたwwwwwwww

生き恥さらしたんですねわかりますww

あと昨日は動画をあげるつもりでしたがちょこっと事故でないないに;;

でも来週はほぼ100%上げれると思うんでよろしくっすw

まぁ昨日はちょこっとダルスな時間があったんでもしかしたらとらなかったのが

よかったのかもね♪

まぁ来週は3連休ってこともあるので元気一杯動画に出ようかなって思ってます(///)

もしかしたらこのあとBGMが早いですが変更するかもしれません<(_ _)>

なのは別に悪いわけじゃないんだけどwやっぱり公式絵が良かったなw

特に嫁のシグナムがだらしない;;

かなん(絵師)とかギャラクシーエンジェルですね;;こんなところまでこんにちはしないでください;;

僕は今回買ったトライアルの中でなのはにも勝るぐらいよかったのが魔界戦記ディスガイアですb

やっぱり原作知ってるとカードが一枚一枚よく見えてきまするw

中ボスかっこよすぎwwww効果も申し分ないbデッキinの一品b

プリニーwwww意外どころかかなり好きだなぁwwwwww

クライマックスがまじでにぱぁ☆(´▽`)

フロンちゃんもエトナもかわいいよ(*´∀`)b

でもな・・・もちろん嫁は天才魔法剣士だぜw

あれは凶器だb

さっそく店長にいいんちょ「交換すぃてよ~ぅ( =ω=)/^^^^^」

店長「仕方ないね=ω=」

で4枚デッキにin!!O(>ω<)Oわふ~

ディスガイアもなのはもブースターにすごく期待wwwww

KOF・・・・フカーーーーーッ!!(゚Д゚)

まぁこんなもんで今日はこれで


し~ゆ~れいたぁ~




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

