プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ついにシュヴァルツサイドもわがリストに参戦b

今日なのはとディスガイアのトライアルが届きました!!イェイ!(*>∀<*)b

今日はただでさえ運が良いのにさらにディスガイアでホロが入ってて僕祭りどころかフェスティバルw

本当は純正トライアルで動画を撮るところでしたがそれはどうやら明日の予定w

まぁ自分だけじゃなくてホロは他にも3人当ててたんだけどね;;

ちなみに僕のは魔王ラハール&家来エトナでしたw

まぁ背景が黒っていういところがちょっと魅力的でよかったb

まぁその場でちょこちょこっと君だデッキで熱く決闘!!!

やっぱり新しいカードはたまらんねぇwwwww

強かったよw

クライマックス一人用強いwwwwww

+3はないわ;;

今日それで一回デュクシ☆された;;

明日はまだ改良せずトライアル2個で構築したデッキで撮影したいと思います(*>ω<*)

あとはもう一個ぐらい嫁使ってデッキ構築したいなぁと思って今度はタイトル「嫁†無双」

を作ろうと計画中っすb

たぶん主力は沙耶か萌または姉御またはう・・・・ん結局決まらないのが嫁なんだなぁwww

等しく投入して尚且つ最強を目指す名前負けしない天下統一デッキなのだ(~∀~)b

これを作るには・・・・・財布と契約を結ばなければ・・・・・・

財布「お前が私のマスターか・・・・・・」

いいんちょ「ふつつかものですがなにとぞよろしくお願いします」


頼もしいサーバントだb

ただ僕のサーバントは魔力消費が激しいからちょっと遊びすぎるとすぐに死んじゃう;;

ばあちゃんやイベントが魔力供給b

実際そんなに金いるのかまだ不明ですww

でも近いうちに作成するぜw

では返信して今日はあでゅ~





>>店長

おもしれえなb

COMMENT

嫁欲張りすぎだろw
沙耶と慎ましい家庭を築いてろ

EDIT COMMENT

非公開コメント

