プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



さしすせささ子

タイトル特に意味ないっす=ω=

今日はまた嫁が2枚入荷だぜ(^∀’)b

ボケまくり沙耶一枚と女スパイ沙耶一枚入荷!

この調子でどんどん集めますよっとw

ほかは棗鈴とかパジャマの茜とか朝倉音姫とかほんわかきゅーと小毬とかが入ったねw

正直 音ねぇは真剣うれしかったwwwww

まじ2箱買っても当たらなかった一品;;

後トライアル発売まで今日含んで3日・・・・・

そろそろうずいてきたwwww

同じトライアル2個買うのは初めてだからすごく楽しみ♪

まぁ今日も生き抜いたよ・・・・・・










休日まで・・・・・・・あと2日

でもなんとか今週は生きていけそうだよ^∀’b

なんてったって新入荷のカードたちと休日にはトライアルという夢が僕にはついている!

それに学校は金曜日はそんなにきつくはないはずw

それに学校も遊びも等しくミッションですよw

こなさなきゃwww

そういやみなさんコメントありがとうございましたw

身内からも動画から来ていただいた方もコメントしていただいた方

本当に書いている側はうれしいのでどんどんコメよろしくお願いしますo(>ω<)oわふ~

まぁ今日はこんなもんで

あでゅ~

COMMENT

もうちょっとタイトル浮かばなかったのかよw

サーセンwwwww

EDIT COMMENT

非公開コメント

