プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



続々集まる我嫁´∀`

女スパイ沙耶のホロとノーマル一枚今日手に入ってニコニコ^w^

今の嫁率30%数はノーマル4枚ホロ2枚ってところ

まだまだですね;;ほんとは沙耶すべてのカードで%決めたいけどここは一番のお気に入りの

女スパイで勝負w

今日は・・・やっぱり平日は;;辛いね;;課題やら課題やら課題やらでT_T

こんな最近忙しいなんて姉さんビックリだ(´・ω・`)

どうしたもんかねぇwwwwwww

なのはトディスガイアのトライアルが車で後4日かぁw

ホロを願って4日間祈ってよっとb

ではでは今日はこのへんで

あでゅ~

COMMENT

最近やたらとこういうのに好かれてるんだなw

コメントうれしいぜwお前だけだぜ!

メールくれよw暇すぐる

音楽とチャイナ良いセンスだなw

髭爺よ!

ありがとよw信じてたぜこれからも観覧頼むぜ!

何言ってるんだw

沙耶は俺の嫁だろww

音楽変えたんだw

良い選曲してるじゃないかw

サーセンwwwでもウコメうれしいぜw

ありがとよw

EDIT COMMENT

非公開コメント

