プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


もうすぐ連休( ´'ε'` )

連休前に露骨に受注入れすぎ(怒 マジで死ぬ

とりあえず今週乗り切ったら3連休だしそっからのGWもあるから稼ぐ!頭を稼ぎたいっていう頭に切り替えたほうが

マジで乗りきれる アルちゃんも修理に出したことですし( ´'ε'` )

後前回シートベルトの紹介したけどようやくメインのバケットシートが到着!

recaro.jpg

ちょっと今月収入と支出が激しかったからシートレール来月に延期なんだけどね(汗

SP-Gタイプで普通のシートレールにSP-G用のステーを装備しないとあかんみたいでちょっと高いの(涙

今は家で座ってベルト閉めて楽しんでるwwwwww震えが止まらんでwwww

フルバケは完全に頭文字Dに影響されました//// 最初はSPARCOにしようかなって思ったんだけど

RECAROで青があったのと某オークションでダメ元で入札したこのフルバケが安価で買えてしまった

のが大きかったです

匂いは若干前のオーナーの匂いが残ってるから今ファブリーズで頑張ってマスw

状態はオクで出品されてるバケの中では相当綺麗でした オクで売られてるのズレとか破けが

ひどすぎ( ´'ε'` )

アルの中で座れるのを楽しみに頑張ります

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

