プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


年明けいきなりかよ!!

初仕事いきなりの4時間残業でした( ◞´•௰•`)

せっかくの長期休暇で潤ったからだがずたぼろやんけ

でも今週また3連休あるで捨てたもんじゃない♂

あと一番許せんのがさて帰ろうと思ったらなんかチャリのタイヤに違和感を感じた、、、

パンクです♂

誰ややったん!!!!

明日から歩いて行くしかないで。。早い段階で連絡してチャリなおさんと

んで今帰ってきて晩酌☆ミ

fr_564_size640.jpg


実家から持って帰ってきた煮豚とポテトサラダでビール片手に宴してます

んでモニターは頭文字D Forth Stage

恭子可愛すぎ こんなに溺愛されてみたぁい

今週は明日からまた昼出勤なんでしばし楽しんで寝ますzzzz

ではでは!


☆ミ

返信

>>やん

俺も引き締めていくでそっちも頑張ってな!!!楽しみにしとるで!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

