プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


日曜日終わったぁ(´;ω;`)ブワッ

なんか9月ぐらいまでは仕事鬼忙しいって聞いたから早く10月になってくれ(´;ω;`)ブワッ

後涼しくなってくれ

でも最近夜寒いねぇ!今の家洗濯機が外になるから洗濯行く時に寒っ!ってなったw

後先週は久々に友だちの家に遠出してきた(ノ´∀`*)

ちょっと久々過ぎて軽いホームシック?みたいなやつになりそうだったわw

昔住んでた所もちょろっと友だちと見に行ったけどもう次の人はいってるみたい(*´∀`*)

あそこ立地条件いいもんね なんか嬉しいけど寂しい

んで近場の噴水あるところで飲みながら懐古に浸ってスーパー銭湯入って帰ったww

マジで充実を感じたから給料入ったらまた行く!

んで戦利品

fr_374_size640.jpg

ゆるゆりのアンソロこっちだと5巻しかなかったからあっちで全部買った!

ゆるゆり系の読み物なんでもいいからもっと出て欲しい 全然非公式とかでもいいから

後ちびミクさんはタイミングがすげぇ良かった(*´∀`*)

んでびっくりしたのが5巻セットのはがないが800円っていうのがびっくり

即買いだった

ゆっくりアンソロから消化していこー^q^

ではでは

COMMENT

はまってんね~はまってんね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

