プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



今日朝から転出届だしに行って住民票を警察に出しに行った んだけど警察は交通課が平日しか

いないって言われたから平日行く事にorz 遅刻していきますって会社に言いづらいんだぞー

んで帰りにみつどもえの新刊買ってきた!!!めっちゃ待った!!!

さっき読み終わったけど懐かしさすら感じたwwwもう終わってしまうかと思ってひやひやだったわ

給料日まえだからお金ないです 汗

今月はけちってケチって使って給料日まで生き延びるで

紹介するものも作って行かないと何もないんでこっちに引っ越してから増えた漫画晒しまーす

fr_355_size640.jpg
fr_357_size640.jpg
20120902114257_31_1.jpg

結構買ったねぇ~♪

続巻買いに行ってついつい新しいのに手を伸ばしてたら結構増えた

んで今も増えてるb

そろそろblu-rayレコーダーも買ってみたいのを録画して残業から帰ってきて見たりもしたいな

って思ってます

少ない時間だけど遊ばないとやってられない!!

ではでは!

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

