プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


金土日はお泊りで遊び倒した

もうすぐこの家も引越しっていうことでしののめと冗談ヨシ子誘って3日間遊び倒しました☆ミ

デュエルしたり買い物したりゲームしたりしてまったり楽しみましたよ(`・v・´)

次行く家も近場だったら嬉しいなぁ( ◞´•௰•`)ノェーイ

レオパレスだった場合多分部屋は広いはず!がやがやはちょっとしんどいかな(汗

続いて近況報告

学校も終わり残りは卒業式まで何も無いです が、しかしいろいろと事情があり

24日でおそらく神戸を離れると思います 実家に一旦帰宅します

今後の相談と新居に行くために用意するものとかをそろえたいんで

次神戸に来るのは卒業式です

それでは!





COMMENT

24!? 早すぎるwww
卒業式後は神戸に少しでもいるの?

EDIT COMMENT

非公開コメント

