プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



ついにやったった

エクバ10連勝!!!!!

勝った瞬間声でたわ

最後に戦った人勝率結構高くてこりゃ絶対イッたわ・・・と思ったんでほんとうれしい

これで終わらず日々精進していきます

後は近況報告

今日メールが来て3月の中旬には配属先が決まるとのこと

緊張の瞬間です

ただ・・・

ただ・・・・

本当に辛いんが連絡に書いてあったのが

大半がレオパレスです^^

壁が超薄いので有名なレオパレスさんでちゅかwwwwwwww

こりゃ夢の大型テレビに高級スピーカーは諦めざるおえんな・・・

高級ヘッドホンへのみちを極みしていくか・・・

すでに何個か欲しいのはあるww

後・・・ウーファーはもう実家に置いていくしかなさそうだねぇ

昔あのウーファー置いてacfaした時の音地鳴りがしたでwww

今のところでもすげぇのにレオパレスなんかで使ったらひぎぃだろうなぁ・・・

嬉しいのが冷蔵庫も洗濯機も買わんでいいんだって 嬉しいんかな?ちょっと自分で買いたかった

ってのもある そのぶんテレビとかに全力注いでいくか いいデスク買うぞぉぉぉ

またなんかわかったらかきます!

ではでは!

あでゅ~

COMMENT

吸音材、防音材を買うという手も・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

