プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



白髪

昨日友達に右のもみあげの上んところだけすごく白髪があるって言われて写メってもらったら

本当にすごい白髪でビビったwww ストレスとかで白髪になるらしいね~

ストレスなんざないほうがおかしい!!

誰でもストレスぐらいあるでしょ

娯楽を楽しまなあかんねwwww十分すぎるぐらい楽しんでるけどwwww

あ、ACV買いました!!(*´ω`*)v

1044.jpg

さっそく夜通しaltyとACVやりました((☆・ω<)つ)◯`:)

今までのACVと全然違ってブーストの管理がすごく難しかった

後2脚が壁をうまく使わないと高く飛べないのもまた難しかったです

どんどん回数積んで上手くなりたい!

ではでは!

あでゅ~

返信

>>RNAs

ほんまそれです(^_^;)

そんなにめちゃくちゃ遠くに飛ばされるってのは無いと思うんだけどな…汗

>>U.AKIs

いくらでもお付き合いしたげるで~♪((☆・ω<)つ)◯`:)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

