プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ふと寂しくなり・・・

今日は夜出かけててさっき帰ってきたんですがふと近くの公園を通ったときに

もうすぐこの街ともお別れなんだなって思いました

ここに最初きたときはそれはそれはホームシックでマジで田舎に帰りたかったですww

自分で作る飯まずいしwww

でもなんだかんだ友だちもでき旧友も遊びに来てくれたりして楽しくやって来ました

街にもだんだん慣れてきて今ではゲマズetc・・・が近くにあるのが当たり前に思ってます

都会は歩けばなんでもありますね~ 電車がとにかく便利 後電車の旅がなんだかんだですごい後で

いい思い出になる! 終電ぎりぎりで帰った時とか忘れんwww

後はべろんべろんに酔った日の次の日の真顔の帰宅とかwwww

ものを作るために友達の大学に行って人作業終えた日とかもまた捨てがたい

電車って本当にいいですね

鉄オタにはならんでww

そっちではないんで←

ここ離れても近畿にはいたいなぁ

ではでは

あでゅ~

COMMENT

もうすぐ2年が経過しちゃうんですね。場所的には良い所だったとおもうので新天地がどんなところになるか不安ですね

どこへ行こうがまた俺の遊び相手をしてもらわないと困るんだわw

EDIT COMMENT

非公開コメント

