プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



ひぎ実

今日は1限学校遅刻してしまった(^_^;) あんまり貯金ないから休まんようにせなあかんって

わかってても夜遅く寝ると朝起きれないんだね 仕方ないね♂

今日は特に目立ったことはしないで家でエクバしたりマンガ読んだりサーフィンしたりして

くつろいでました 今週金結構使ったしACVのことも考えておとなしくしとかなあかん^^;

明日明後日学校行ったら本格的休みや。。。頑張れ。。。

今日はあんまり書くこともないんで結構昔からはまってるネットラジオを紹介します

紹介するのはこちら

1-024-024293-Nullsoft-Winamp-Classic-2-95-Full.jpg

WINAMPというfreeのmediaplayerです

このwinampというソフトはwebラジオを聞くことができるソフトで僕はさまざまなジャンルのラジオ

をその時の気分によって垂れ流してます とても良いソフトです

簡単にラジオを楽しむ流れを説明します

まず公式サイトでwinampを

ダウンロードしてきます

無題

次のページのフリーダウンロードをクリックしてダウンロードを開始します

そして自分のPCの置いておきたい場所におきwinampを起動します


winamp説明


すると↓のような画面になると思うのでそこで検索をかけてラジオを聞きます

winamp2.jpg


よく僕が検索をかけるのは(HealingやJPOP(アニソン等もJPOPでバンバン流れます

アニソンがよく聞けるラジオならanimap.netと検索すればアニソンオンリーのラジオがあります

後はPIANO系もオススメです

検索するとそれに応じたラジオ局が出てくるのでそれをダブルクリックしたらラジオが

始まります (右にある星マークを押しておけばブックマークすることができて次回から簡単に

その局を聞くことができます

こんなもんですかねぇ

雰囲気付けやリラックスになるんでぜひつかってやってみてください

ではでは


あでゅ~

返信

>>遠下

今回のターミナルは本当にあたりでよかったb

他のところ見る限り地獄絵図みたいだしね。。。そっちも結構並んでたんじゃない?

お互いM7とウロボロスでて勝ち組で何よりだわ(*´ω`*)b


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

