プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


みんなで遠出♪

きょうは店長とhideと僕ともう一人の子の4人でちょこっと遠出してきましたb

僕たちの一番近くでヴァイスが買える店に今日はご~いんぐとぅ~

一番目当てのダカーポこそやはりメーカー在庫切れなだけあって売り切れだったけど

最近発売した武士道のリトバストレカがちょこんとこちらをみていた・・・・

買う

買わない











もちろんみんな買うを選択wwwww

そして中からひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!

いきなり僕と店長サイン!!なんと僕二枚もb

店長は鈴ちゃんのサインで僕が沙耶と佳奈多のサインw

すごくうれしかったねb

なんといってもトレカの質がなんともふつくしい・・・・

あとは店長がペルソナを少したしなめてたw

よかよか=ω=b

僕とhideはリトバスブースターとダカーポ&リトバスエクストラを買いあさったw

お目当ての女スパイ沙耶はノーマル一枚とホロ一枚の収穫b

まぁ↑↑の結果だから良し!

リトバスエクストラで沙耶は大量獲得b

屈託のない笑顔が思わずポロリ*´∀`*

店長もオルフェあたってたみたいだしよかったねw

さぁここで終わらせてはいけない・・・・・・

今日まだhideについて触れていない・・・・・

なぜならこの男・・・・・・当てやがったんだ!!!!

なんで僕の周り金ばっかり当てるんだよ;;

しゅん・・・・・

でもサインは良かったからおっけ~なのですよっとb

まぁちょこっと買ったリトバスブースターはわけわかめ;;

仕方ないねb

そしてご~ほ~むしてからみんなで戦利品整理&決闘!!

沙耶を早速突っ込んだデッキを使ってみたけどうーん(´・ω・`)

まだまだ改良の余地がありありでしたw

なんか組立のデッキってクライマックスが固まってきたり;;

悲しい結果が大杉て泣いた;;

まだまだこれから本気だすぜ!

てことで今日はこれくらいで

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

