プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



こう毎日毎日寒いとたまらんなー^^;

寒いですね~ ^^; ランニング行く時が寒すぎてイモってまうwwwwworz

でも暑いより寒いほうが好きです 汗っかきなんでずっと暑いともうすごいんで

最近はぬくい格好でしか外出られませぬね(◞‸◟)

今日は家に帰ってきていつもどおりエクバ!

今日は。。。今日は!

なんと久々の4連勝までイッた!!♂

だけどZガンダムとフルアーマーコンビにぴちゅられた

結構すぐハイメガキャノン砲なんだね・・・仕方ないね♂

なかなかポイントが思うようにあがっていかへん!

もっとプレイヤーマッチでもみくちゃ♂にされて強くなるお

明日は火曜日です

後3日行けば休み

そう考えればなんてことないね♂

ではでは!

あでゅ~

返信

>>ゆさ

もじゃゆうなぁや!!!wwwww

かわうぃくない?

あんな可愛いのにへそやられたら昇天するでぇ

でもぽにょも可愛い^q^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

