プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今年も良いお年で

なによりです

新年あけましておめでとうございます 去年は様々なことがありました

後半ちょっとブログの更新が減ってしまって申し訳ありません

外に出てそのまま家に帰ってこない日が多くてそのままずるずると更新せずといった日がほとんどです

後最近何のことを書いてるんだか正直わからなくて書いた後読みなおしても何について書いてるんだか

わからない記事が結構ありました(。-∀-)ごみーんね

もうかれこれブログ初めて4~5年経つと思うんですが1年早いですね(`・v・´)

ちょこちょこ昔の記事見返してるとほんといろいろやったなって懐かしくなります

ホント初めてブログ書いたきっかけは高校2年生の時に友達の間で携帯でブログを書いてる

人が結構いてそれを見てるうちに「僕は携帯の小さな画面でカチカチ記事打つのは

苦手…(^_^;)でもブログしてみたいな」ってことで僕はPCでブログを書くことにしました!(`・ω・´)シャキーン

ちょうどその頃に初めてPCを手に入れたんでモチベーションも高かったですw

遊戯王+雑記→ヴァイス+雑記→Chaos+雑記→遊戯王+雑記+音ゲーsukoshi←今ここ

こんな感じで色々点々としながら過ごしてきてます(。-∀-)どれもやれるなら本気出したいけど

どうしても厳しいんで半端になってますがまぁそれでも毎日楽しく暮らしています(*´∀`*)

基本的に勧められたり人のを見て面白そうだなと思ったものに興味を持つのは昔から結構あって

それもあってかコロコロやることも変わってます(見栄や妥協で何度も挫折してきましたが)

勧められて興味が持てたら興味を持った瞬間に行動に移すのがモチベーションを一気に高める

コツだと思うんで今年はそれを大切にしていきたいと思います(見栄はなかなか捨てれませんがorz)

今年から僕も社会人です。正直なりたくないです。遊んで飯食べてあったかい布団で眠ってたいですが

そうもいかないんで働きますっ(`・v・´) 自分で稼いで今より好きなモノを買いたいというささやかな

夢もあるんでたぶんやってけると思います(。-∀-)

後は会社から帰って+遊んできて疲れて寝てブログ更新が凍ることがなければ素晴らしいです

長々と長文書きましたがそろそろ終わりたいと思います。

このブログを見てくださっている方々、いつもありがとうございます。今年は去年よりももっと読んで

良かったなと思えるような記事を書いていこうと思うんで今年もSpecial Days~かけがえのない日~

をどうぞよろしくお願いします

ではでは


あでゅ~

(たいそうなことほざいちゃったよぉふぇぇ・・・)





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

