プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日もニコニコ元気な子

今日は休日るんるんるん♪

まぁみるからにテンションが高い今日この頃ですw

基本的休日はテンションが高いのが私的常識なのでb

今日はまた一つデッキが強くなった予感w←自信過剰

水着の音夢が4枚くらい入荷しました♪あと天枷 美春も一枚入荷b

ここで今日の*サプライズ*なんとプロモカードの優等生の委員長 麻耶を

入手しました†*´∀`*† 我が委員長という名に最もふさわすぃい~ありがたいカードなのですb

まぁいいことばかり続くわけはなくなんだかおとといから鼻水が止まらないしなんだかのどが痛い

しこれは完全に風邪ひいた;;

でもこのテンション↑↑の状態なら乗り越えられる(`・ω・´)

オッケ~なのですよ♪

10月25日までちょうど7週間になりました^^

トライアルが楽しみですo(>ω<)0 わふ~

とくになのは熱い!!あぁ(////)待ちきれない♡

ちょこっとここで僕の製作中!!愛のお姉さま♪デッキをさらします


 









・烈火の将シグナム×4・バニーガールの唯湖×2朝倉音姫×4
・戦技教導官なのは×4   
   
 

まだまだ全然できてないけどちゃんとつくるぜ


では今日はこのへんで

あでゅ~





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

