プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



ありがてぇ

実家に帰省して遊び倒してる私です^q^

昨日あたりから大雪で外は真っ白雪景色です

917.jpg

三宮ではありえない光景ですよねーw

なんだかんだで雪好きなんで内心嬉しいです//

運転は死ねるけど



さてさておとといぐらいの話から順々に(。-∀-)

久々にAVIX 福知山 西店にゆさとヨシ子で遊びに行きました

んでジャビットさんに出会って遊戯王とかの話しながらお店のカード見てました(`・v・´)

んで欲しかったけどずっと渋って渋って買えなかった代物が売ってる!!


949.jpg


三宮で5000円以下を見たことがなかったチェインさんが良い値段で売ってたんで買いました^q^

ジャビットさんありがとう(*´ω`*))

後どうでもいい話かもしれんけどゼンマイニャンコも買いました(。-∀-)


       ,-'"ヽ    
      /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/| _  
      { ノ   "' ゝ    /        ',     \           /
      /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}     < シンクロ!エクシーズ! >
      /              ヽ._.ノ  ',    /          \       
     i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄       
    /                       }.          
    i'    /、                 ,i..          
    い _/  `-、.,,     、_       i          
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./          
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|           
       ,/ /     \  ヽ、   i  |           
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i          
                `` `     ! 、、\          
                       !、_n_,〉>

                 .,,......、
    _、   _         ヽ `'i ,‐..,      ___,,,,,,,、
  '|ニ- /   !│        ,!  ゙'"  l     l  ゙    ゙l, 
   ././    .! ヽ        !  ,i--'"゛     ゙'''"'''/  ,,r'''”
   l .!     ! l \     _,,,,,,,)  |         ,,  `゙‐'゜
   ! |    / | ヽ`   /..,,,,,_.   `''-、     ,┘゙,k 
   ヽゝ-__-‐'ノ      | .'(__./  .,、  `'、.   |  '{,,___,,,,,,,,、.〟
    ─‐'''´       ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .   'v,_   ̄`  : ,,,l
                 . ̄´            .゙~゚'冖''''"'゙”″


シンクロとエクシーズはニャンコさんが動きます^q^

んで遊馬編5つ買って帰宅

結果はゴミ ゴブリンドバーグ祝5枚目☆

いつになったらヴォルカザウルスくるんだろう

もっと詰めて遊馬編攻めたいけどもうすぐGOLD&破滅の邪龍ウロボロスが来るからそっちのために

待機なんダナ♂仕方ないね

んで家でデュエルいざぁ♂

後ヨシ子ありがとう(*´ω`*)

951.jpg

お陰で予定していた形にゼンマイが完成しました ハンデスうれじい

今日はまた友だち来て遊ぶんで更新明日になるかもっと遅くなります

ではでは(。-∀-)

あでゅ~

返信

>>朝霧 凪

こたつ(・∀・)イイネ!!

そっちも寒いだろうから風邪だけには気をつけてね(`・v・´)

良いお年を♪


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

