プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


キャットちゃん( ^ω^)

キャットちゃん( ^ω^)

eroron_cat26.jpg


後大したことないとおもっとった小鳥ちゃんがすげぇ可愛かった
buhi.jpg

俺もデュエル飯握ってもらってありがてぇっていいたいな 飯になりたいな 飯になりたいね

今日はなんか絵書いてると案外周りがええ感じの雰囲気になって友達と絵書いて遊んでましたw

んで今日カード買いに行く予定だったんだけど明日一緒に行く予定ができたんで今日は家に帰って

アニメ見て睡眠zzz 2日連続4時寝だったんで結構限界きてたorz

なんか最近は4時間以下の睡眠だともう辛すぎて活動できない(☍﹏⁰)

ちゃんと寝なあかんえ

ちょっと遊馬編欲しい♪

ガガガマジシャンとヴォルガザウルス狙い!

今考えて見事に打ち砕かれたコンボが

サモプリでガガガマジシャン持ってきてディメンションマジックでサモプリリリースで

ブラックマジシャンガール出してエクシーズ

マジマジマジシャンギャルよっしゃと思ってたのにサモプリ地味にリリース禁止ついてて/(^o^)\

ブラマジは泥臭くアドバンス召喚しかないんだろうか・・・

一族の結束はっとけば並大抵のやつじゃ戦闘で破壊はでけへんだろうけど

一族の結束活かすならやっぱり少し気張ってワンダーマジシャンとかアーカナイト・マジシャンも

ほすぃなぁ(^q^) 魔法使いのシンクロ全然持ってない/(^o^)\

俺も「リミッター解放、レベル5!ブースターランチ、OK!インクリネイション、OK!グランドサポート、オールクリアー!GO、シンクロ召喚!カモン、《TG ワンダー・マジシャン》!」いいたいいいいいい

良いデッキになるとそれはとっても(ry

ではでは今日はこのへんで!

あでゅ~

COMMENT

是非ドラゴン忍者で相手してみたいです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

