プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


インフェルニティ完成

今日注文していたカードがすべて揃ったんでインフェルニティが完成しました☆ミ

学校帰ってからゆさとヨシ子と決闘♂してました!!(^^♪

最初はgdgdでどう回したらいいか曖昧だったけどだんだん慣れてきて結構良い感じに

トリシュ、星屑、ブリュが出せて超展開できるようになってきた

もう少し慣れて調子よく回せるようになります(`・v・´)

さて今日は金夜 誰もが喜ぶ金曜日の夜

だけど今日は特になんにも無し 気分はすごくビックマック食べたい

そして来週はポテト150円 最近頭の中ではすごいマクドが流行ってる (結局めんどくていかないことが

ほとんどだけど)

夜中にビックマック200円が頭から離れないorz

ぜったいフェア中に後一回は食べてやる!

明日は友達が家にEXVS持ってきてくれてお家で対戦です

僕は買えるなら来週です

初回限定版でハイニューガンダム僕も欲しいいいいいいい

来週に期待ですね~

ではでは

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

