プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


コンプリート!!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないのDVDをコンプリートしました!!

818.jpg

本格的♂感動



初めてDVDをちゃんとコンプリートできたんで満足感がすごいです

前回そらのおとしものを買ってたんだけどバイトがちょうど集めてる時期に終わったから

途中で買えんくなったw

マジ悔しかったわー 今回リベンジもかねてやってやったわー

あの花は久々にガチ♂ではまったし涙腺もってかれたTT

ぜひみてくだせぇ!

続いて一昨日と昨日の話 いざぁ♂

おとといは友達がスケジュールあったんでみんなで飲みに行きました

焼肉食べ放題飲み放題で2500円は神!!めっちゃ食べたしめっちゃ飲んだ!!

んで誕生日プレゼントもらった☆彡

819.jpg

サークルがSound Holicでアルバム名がMetallic Vampireです!

紅夜の黙示録が個人的に良かったです!安定のSOUNDHolicなんでぜひ聞いてみてくださいm(_ _)m

んでその夜は友達の家に泊まって朝からラウワンいざぁ♂

リフレクの新作Lime Lightやりました♪

なんでかというと・・・

Chase the Light!とHacking to the Gate、女々しくてなどなど好きな曲が追加されてるのが

あまりにも嬉しすぎて全然する気なかったんだけどやってしまった/(^o^)\

んで昼にはマックをぺろりーぬ

フィレオフォッシュ結局帰還中にいけんかた(´・ω・`)(´・ω・`) だらしねぇ

グラコロを食べました でもグラコロは最高にうめぇ

んでその夜はまたまた晩酌♂

817.jpg

ウィスキーをジュースで割ってピザ×2、豚のしょうが焼きでかっー!!うめぇ

今週もええ金土日になりましたwww

明日はもっと楽しくなるよね 公太郎♪


くしくし・・・・・へけっ!

ではでは今日はこのへんで!

あでゅ~

返信

>>綾弥一条

ゼンマイはつよいで~

久しぶりやなぁ グレてへんかwww?

兎はいいカードだな~

俺も使う予定あるから仕入れたわ



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

