プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ORCS買ってきたんよん(`・v・´)v

11月19日発売の遊戯王の新弾 Order of Chaps を昨日買って来ました

まずは10パックから

773.jpg

買いに行った店の近くろくなベンチみたいなのないからすげえDQNが屯して飯食べてる横であけたったwwwwww

真顔で平静を装いながらも内心(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)←こんなんだった

でも正直ゼンマイティ欲しいゼンマイティ欲しいばっかりで他のカードのことなんにも調べてなかった

んで開封した結果がこれ!!

777.jpg

コノトキボクハマダシリマセンデシタハンゾーガアタリダナンテ

んで悔しくなってもう10パック♂ 本格的♂リベンジ

行くぞオラァ!!

774.jpg


・・・・・

・・・・

・・・

・・

















778.jpg


僕はこの時エクシーズを喜びました んで家に帰ってゆさにメール入れると

ゆさ「HANZOアタリやんwwwwwww」

Oh・・・完全にゼンマイに気を取られて他のカードに目がいってなかったorz

なんとなんと俺が外れだと思っていたHANZOとギガマンティスがすげえあたりだったっぽくて

今回かなり勝ちゲーだったみたい!!!

トータル結果は


購入数:20パック

776.jpg

ノーレアの大革命返し最初はスタロのほうがいいかなって思ってたけど

これはこれでもしかしたらガイザみたいなモンスター悪用を防げるかなと思っていいなって思ってきた

またこのパックは買うかも

ではでは!

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

