プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



アヘ顔ヴォルカピース (V)(´(゜)∀(゜)`)(V)

今日はゼンマイのカードを買いに行くでした。でも最近田舎がヴァンガードの匂いしかしなくて寂しなったで

ゆさにメールしたらパック買うことになったで久々にパック買ってゼンマイのカード買って今日は帰りました

久々に大物♂狙うでぇ

購入パックはメールではデュエリストパック~遊馬編~ 5パックの予定だったけどスリーブ買った店の

カウンターに英語版PHSWおいてあったで手伸びた( ^ω^) レジ前のパックは卑怯♂

んで道中ちょっと久々にいっぱいパックも買ったしたらふく遊戯王楽しんだ感がやばくてスキップなんか

かましながら本格的♂帰宅 開封いざぁ♂

DSC_0678.jpg

6パックもあるです^q^ 英語版はくぁいいくぁいいねー最後にあけようねー^q^

















DSC_0679.jpg


大 惨 事

英語版ひんむくと

DSC_0681.jpg

くぱ沢 秋のひぎぃ祭り♂

1050円で一番嬉しかったん英語版のN ゼンマイウォーリアーだす

一瞬にして真顔になったわ


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|



今日はアキさんのおっぱい見て癒されながら寝よ


ではでは今日はこのへんで

あでゅ~

返信

>>ゆさ

懐かしいなぁ

エアーマンでボコられたときはエアーマン集めた自分を呪ったわ

高校はバスの中でも遊戯王やったもんなwwww

チャリでマイン→DT→ゴミ→M宅で交換は今でも思うシュール

>>ヨシ子

なんかぐるぐるカードゲーム回ったな~www

ゼンマイは11月19日にゼンマイティとハニーとネズミはいったら一応日本語版でできるところの

完成かなと思ってるけど今日今のところいるゼンマイは買ってきたさかいに今の時点でデッキ

完成しとるで!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

