プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



遊戯王バトーン

デュエリストへの質問バトン

Q1 HNの由来は?
A1 動画取るときに一生懸命友達と考えましたwwww懐かしい
Q2 メインデッキは?
A2 旧;デビフラサイバーデッキ 新;暗黒界 NCH 時代の流れ
Q3 何重スリーブ?
A3 2重スリーブ(*´∀`*)
Q4 好きなモンスターカード3つ教えて
A4 サイバーエンドドラゴン 光と闇の竜 暗黒界の龍神 グラファ
Q5 好きな魔法カード3つ教えて
A5 リミッター解除 二重魔法 月の書 サイバーエンド+リミッター 魔法の筒 うわぁい
Q6 好きな罠カード3つ教えて
A6 聖なるバリアミラーフォース 魔のデッキ破壊ウイルス マインドクラッシュ
Q7 好きなデッキのタイプは?
A7 高火力!!これは昔も今も変わってない気がする!でもちょこちょこ小賢しいのも出てきたけど 笑
Q8 好きな種族と属性は?
A8 闇 悪魔 でも機械も好きだ!! 厨二ふひぃ
Q9 デッキへのポリシーは何がある?
A9 かっこ良くて自分が使いたいカードは絶対に入れたいな
Q10 身近でガチだと思う人はいる?
A10 そりゃもう良い意味でも悪い意味でもいっぱいいますよ うふふ
Q11 身近で運命力ある人は?
A11 ゆさ なんでハンドなしフィールドなしでワイキン引くん?
Q12 デュエルしてみたい人は?(アニメキャラでも可)
A12 明日香さん アキさん ジュンコ モモコ ルカちゃん 遊戯♂ボーイ 城之内 カイザー
Q13 個人的に、今最高に熱いカードは?
A13 ここちょっと複数で! いま作成中のゼンマイと次DTでも出るヴェルズ これは熱い
Q14 ライバルはいる?
A14 いっぱいいますよ(*´∀`*)
Q15 尊敬する決闘者はいる?(アニメキャラでも可)
A15 丸藤亮 城之内
Q16 こんなカード出てほしいなーってカードはある?
A16 効果モンスターの面白いやつならなんでも(*´∀`*) 罠のどぎついのはNo…
Q17 このカードが無制限なのはおかしい!
A17 と、特にないし…
Q18 このカードは禁止じゃないでしょ!?
A18 デビルフランケン
Q19 デュエルで忘れられない出来事
A19 倒しても倒してもエアーマンがフィールドを舞う ぬうううううううううううううう
Q20 デュエルで起きた嫌な思い出
A20 プレイングに横槍入れてくるやつがつく決闘はいや
Q21 闇のデュエルを申し込まれたら?
A21 いいよw 祝いいんちょカード化決定
Q22 デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
A22 絶対する!!!むしろ中学の時は割りと脳内妄想激しくて本気で妄想抱いてた////
Q23 一月に遊戯王に使うお金はいくら?
A23 1~3000 多くて4000くらい
Q24 あなたにとって遊戯王とは?
A24 なんかやめてもまたやってる どこに行っても必ずついてきますね
Q25 最後に一言
A25 よかったらバトンどぞm(_ _)m

COMMENT

No title

おおwwwwやってくれたでござるかwwwww

ちなみにデビフラは鬼畜でござるwww

エアーマン出るまでフルぼっこされたでござる^q^

No title

いろいろカードゲームやって結局落ち着くの遊戯王だよなwww

ゼンマイ気になるのう(´∀`*)完成したら一戦♂お願いしたいもんだ

EDIT COMMENT

非公開コメント

