プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひとのこといえんくなってきたな・・・

ごめんなさい!!


最近ばたばたと遊びまわってたんでごぶさたでしたm(_ _)m

でも色々ありましたよ~

久々にボーリングいったったwwwww 指が痛いでござるwww

スコアが100いかんwww

スーパーガーター祭りハジマタ

他には・・・

いつもと変わりません☆てへぺろ(>ω・)ー☆

せっかく金夜になったことだしもっと面白いことブログで書けるようにちょっと

ブログ研究してみる(かも)

ではでは

COMMENT

No title

短い期間ぐらいなら全然大丈夫だと思うぜぇい!(゜▽゜)b
(そう言いつつ自分のブログメッチャ放置してたがw)
この間やっと更新したし遊びにまた来てくれいっさね~

ボウリングかぁ・・・もう3年以上行っていない気がする(汗)
久々にやるとスコアがそうなるのも仕方ない気はするw
(つまり人のこと言えないw)

PMまどかとひだまりExtraパック発売したね!
(何故にイキナリw)
いいんちょ君は買うかな?( 一▽一)

私は関係なくぽぷらちゃんを愛でる可能性が高いけどね!(ぇ

EDIT COMMENT

非公開コメント

