プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


金土日は

金土日は楽しかった♪

金曜日は友達とゲーセン行って深夜にラーメン食べに行った!

感想は なんかトッピングは正直ここまで染みるんだって思うぐらい味がしみてておいしかったんだけど

メンにいまいち汁がマッチしてなくてラーメン評価は並でした (そのくせちゃんと完食

でも深夜に食べるラーメンはずるい////

んで土曜日はゆっくり夕方までだべって夜は鍋♡

めちゃくちゃうまかった!白菜最高

男の鍋は肉いっぱいwwww☆彡

んで満腹食べてお腹いっぱいの幸せな状態で寝ましたzzz

んで日曜日はとなり町のニトリにGO

やっぱ働き出したらいいこの家具ほしいな~みたいなのが山ほどあった(`・v・´)

クッション50000円とか包み込まれる////

3時間ぐらい堪能して王将☆

今日行った王将はほんと美味しかった!なんか待ち時間に目の前で食器洗ってるその泡が

服に飛んできて(#・∀・)ってなったけどそんなもん広い心。。。広い心・・・

でも餃子はぱりっぱりで天津飯はあつあつの餡は本当にほどよかったんで次行く機会があったら

また行きたいレベルだった

夜はてきとーにだべって夜中に解散

んで今

また土日までひたすら頑張るか。。。

ではでは!

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

