プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


銭湯

今週の月曜日に友達と銭湯に行って来ました⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん

僕は温泉も銭湯も大好きなんだけど一人暮らしして狭い風呂になってから余計好きになりました

やっぱり大きな浴場で思いっきり浸かってあせかいた後に飲む牛乳は・・・^q^

月曜日は牛乳飲んでその後にその店のラーメンやらおかし買って1時間ぐらいだべってましたw

なんか雰囲気が良すぎてついつい話に花が咲いてしまった(゜o゜

このへんに学生にも優しい安価な温泉があれば行きたいな~ サウナ行きたい

そんな感じです

最近は家に帰って特に用事がなければ部屋の掃除して洗いものしてゆっくりするのがデフォに

なってきてるんでほんと平和です(´ω`)zzZ

最後に

だいぶ前なんですがローソンで見かけたきっと今年自分が見た中では最強じゃないだろうか

と思われるドヤ顔

DSC_0599.jpg


ではでは今日はこのへんで

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

