プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



ほんのとひと時´∀`oO

只今女スパイ沙耶を無限回収ちゅうwオーバー

ちょこっとリトバスネタww

まぁ女スパイ沙耶が今激激激希望中ですのでトレードしていただけるという方

コメよろしくお願いします<(_ _)>

さてここから日記

今日は普段通りの学校なのでとても憂鬱^^;

やっぱ早く休日を求めてしまう自分がいますねw

そんな学校でも唯一の楽しみといえば掃除の時間の生徒がリクエストして

流す音楽が楽しみですかねw

だいたい一回に4曲のペースで進むけど今日は

知ってる曲で鳥の詩とサクラアマネクセカイが流れて

僕換気wwwwww

早く休日っていうかのびのび出来るじかんがほしいのぅ~

っていうか今日はちょっと家で悲劇が°o°

デッキでも組もうかと思って自分のあまりカードを取ろうとしたら

まさかの画鋲が自分の掌にグサリ☆

ヤーーーウェーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

それで今も手がヒリヒリw

まぁ平日はあんまりブログネタがないのが現実だからこんなこと書いてるんですけどねw

ほんとは動画の撮影とかお出かけの際の戦利品や出来事なんかをうpしたいところ

なんですけどねぇ~

そういえば今日リトバスEXのトレーディングカードゲームが発売ですねw

結構見てるとやっぱほしくなってきてo>ω<oわふ~

でも冬の大阪行きやなのはのブースターのことを考えてあげると

やっぱお預けかなって思います;;

その分なのはやお出かけには愛情注ぐから全然おk

たぶん動画仲間たちでなのはに愛情注ぐのはhideとぼくになるのかなw

hideはなのはファンだから勝てっこないんだけどね☆(汗)

まぁそれに劣らないぐらいのデッキを今妄想中wwww

ほかはちょいちょいディスガイアのトライアル一つも頼んでおいたから

それもちょっと使って考えてます

今日といったときに大量にSHUFFLEスリーブやデモンベインスリーブ?(聞いた話)

を買ってきたのにデッキを考えているとつい作っちゃうからたりないな^^;

次は新しく出るクドスリーブと鈴&小毬スリーブあたりがほしいなぁ=ω=

まぁこんな感じで平日の日記はgdgdなのでそれでも見てくれる人はありがたい<(_ _)>

それでは今日はこのへんで

あでゅ~


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

