プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



うわ寒すぎ

今日洗濯物を干しにさっき外に出たらあまりの寒さに身震い

俺の部屋は風通しが悪く結構パソコンやらつけてて暖かいから勘違いしてしもたorz

でも今日はびゅんびゅん冷たい風入ってくるからいい部屋の換気になった(^_-)-☆

今日は帰宅後昨日から引きずってる片付けの続きをやってました

結構いらんもん処分できて部屋が片付いたぞ(`・v・´)

一人暮らしで部屋狭くて四角い部屋に色々詰まってる状態なんで

食器とかがすごい邪魔!なければもうちと置きたいもん置けそうなのに(◞‸◟)

いらんもん減っただけ満足か(´・ω・`)

ではでは今日はこのへんで!

風邪には気をつけて

あでゅ~

静岡に行ってシャーリーのフィギュア見つけて頭の中シャーリーでいっぱいすぎてきもいwwwww

天使のスマイル



sya--ri-1.jpgtyakkusa.jpg

20110213_2153294.jpg

なんという究極のスタイル

ぐぬシャーリー

sya0ri-.jpg

圧倒的包容力・・・ッ!!

img6771921dzikfzj.jpeg

茶髪で姉キャラで背高くて美人でうさぎとかYEAH!



        i'⌒!        _i⌒)-、
        f゙'ー'l       ( _,O 、.ノ
        |   |       /廴人__)ヽ      _/\/\/\/|_
       ノ   "' ゝ   /  ,ォ ≠ミ   ',     \          /
      /       "ゝノ   {_ヒri}゙   }     <  シャーリー!! >
      /               ̄´    ',     /          \
     i              {ニニニィ    i     ̄|/\/\/\/ ̄ 
    /               ∨    }    i 
    i'    /、          ゙こ三/   ,i
    い _/  `-、.,,     、_       i 
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./ 
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,| 
       ,/ /     \  ヽ、   i  | 
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i 
                `` `     ! 、、\ 
                       !、_n_,〉>


ルッキーニちゃんとシャーリーは最強なんダナ

img_862569_33198809_9.jpg

!?

なんだあのでっかいモノ・・・♂



本当に逸材だわーっかー!!逸材だわー



この辺にしときます

COMMENT

No title

よしかとリーネが超かわいい
あのコンビは嗜好

あと.....俺実はストライクウィッチーズなんやん
ゆ「トランクスじゃないから恥ずかしくないもん」

EDIT COMMENT

非公開コメント

