プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


何しに行った!?何しに行った!?

何しに行った!?何しに行った!?


DSC_0621.jpgDSC_0622_20111001234604.jpg

んで完成品


DSC_0623.jpg




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

家についたら両手にもってたんや・・・ッ!! もってたんや・・・ッ!!

このシャーリーは静岡にしかあらへん!!あらへん・・あらへん・・・

というわけで内定式のため静岡に行って参りました!!(`・ω・´)ゞ

本当に申し訳ない。。。 初めて降り立った感想

なんもない


あれおいしいおちゃは?おいしいうなぎは・・・? 俺の夜飯マックなん?

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


歩いて歩いてとりあえず暗くなるまで歩いたけど結局特によさそうなものを見つけられず

結局近くの丸亀でよる飯食べました ぐぬぬ ぐぬぬ ぐぬぬ でも丸亀うめぇちくしょう

んで予約入れてたホテルにチェックイン

DSC_0612.jpg

ホテルプレジオさん(`・v・´)

さっそく中に入ってみた

DSC_0615.jpg


・・・!?・・・!?俺どんだけ撮るno下手なの !?!?今見たらこれじゃどこにでもあるただの

風呂じゃんwwwwwこれよりもっと広いのです(T_T)

俺がたぶん前から取り過ぎてるんだわorz

後部屋も結構いい感じでした

内定式ということで企業さんに甘えて贅沢に過ごしました^q^

んでですよ・・・ホテルのチェックアウトが11時 内定式が2時

・・・2時間ぐらいは結構楽しく観光してたんですけど残り1時間はなんか緊張して

気兼ねなく観光とはいかんかたw

んで内定式のいわゆるお偉いさんの話が終わってさぁ帰ろうかなと思ったら

下にディナーが要してあるんでそちらに移動してください

!?!?

俺そんなん聞いてない・・!? そこまで歓迎してくれるんかwww

ということで最後まで企業様に甘えっきりですごい良い旅行になりましたwwあざすww

今日は飲み食いで盛り上がったんでもう寝ますzzz

ではでは!

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

