プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



色々と書くか!

今日は~がありました! だと今日はほんとなにもなかったから

てきとーに書いて行きます(`・v・´)b

昨日紹介したチビミクさん読みました♪ いやし効果ばっちりいいいい可愛いすぎる

ちびミクさんっていうのはたぶん誰もが名前ぐらいは聞いたことがある初音ミクという

ヴォーカロイドのデフォルメキャラでpixivなどで投稿されたものがこの度単行本化したんです♪

ミク以外のヴォーカロイドたちもデフォルメキャラになって登場するんで他のボカロ好きも必見ですよ♪

店舗によっては特製コースターがもらえるんだとか☆彡

ちびミクさんの特設サイトできてたんで興味出てきたら行ってらっしゃい! 以下URL

http://mangag.com/comics/chibimiku/#about

部屋をまた模様替えしたいねぇ(^^)

DSC_0602.jpg

画質荒くて申し訳


DSC_0604.jpg

上のが少し手前から見たデスクトップ周辺で下がデスクトップ周辺です

壁紙を今日変えてみたんだけど最初に壁紙にした自然の壁紙があまりにも良さ過ぎて

変えども変えどもしっくりこないorz これもすぐ変えると思う(^_^;)

そろそろ観葉植物に手を出したい!まずは安い奴でもいいんで!

後はスタンドライトもできればほしいです

こんな感じのシンプルなスタンドライトがいいです

それぐらいがこのデカデカとしたこたつ机でできることかな(T_T)

絶対来年住むところはいいPCデスクかってやるぅぅぅぅぅ

そんな感じで夢ばっかり膨らましてますw

ではでは!

あでゅ~

追伸;もうかってに過去記事のタイトルに変わるのいやだー

COMMENT

No title

デスクトップが晩杯さんのパルスィww

EDIT COMMENT

非公開コメント

